2026年04月18日 NEC恐るべし・・・ 昨日まで使っていたイーサネットコンバータが壊れた。発売は、16年前です。すでにサポートは、終了しています。10年以上使用していました。ルーターは、NECがお勧めです。ここまで使う機器は珍しいです。ネットが不安定になると真っ先に疑うのがルーターです。 メインパソコンのデスクトップに仕事で使ってました。セキュリティに問題があっても安定性には、代えがたかったのです。今までありがとうと言いたい。 「ネットワーク」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント