スマートフォンでブログを書く。
スマホには、カメラ機能があります。
気軽に写真をアップロード出来ます。

とても良い時代です。
初心に戻って新しいブログを立ち上げました。
今は、秘密です。

10年以上ブログを書いています。
ブログを案内すると、アクセスが殺到します。
これでは、ずるです。

何もないところから始める。
知名度とか関係なく、ブログの魅力だけで勝負する。
半年は、告知しません。

半年後に笑う結果だったとしても公表します。
完全な失敗例も大切だからです。
失敗を笑うのは、簡単です。

大切なのは、行動すること。
ブログは、失敗しても多額の借金を抱えることがないこと。
成功すれば、小さくても収入源になること。

面白いと思いませんか?