IMG_4862

 Galaxy S22 Ultraの予約をauでしました。回線をauにする人が大半だと思います。自分は、povoで開通したいと思います。そこで、povoにチャットで相談しました。povoでは、Galaxy S22 Ultraの動作確認が出来ていません。とのコメントでした。

 povoは、auのサブブランドです。回線は、auです。どう考えても、問題はないと思っています。

povo
動作保証は、出来ません。でも、使える場合も有ります。勝手にGalaxy S22 UltraにSIMを差しても良いけど動かないと文句を言わないでね。こんな感じの回答でした。私が人柱に成ります。povoを使いたい人に情報を提供したいと思います。