IMG_6412

  小さな店舗でもキャッシュレスの波が押し寄せています。
国の5%還元も小規模店舗に優遇されています。
VISA とmastrecardは、当店では、2月16日より適用されます。

その他の電子マネーは、審査中です。
今しばらくお待ち下さい。
タブレットとカードリーダーとプリンタを無償で提供して貰いました。

初期導入にお金が要らないので加入しました。
どの企業がキャッシュレス時代を生き残るのか分かりません。
今回は、Times PAYにお世話に成りました。

タブレットは、Times仕様なのでた他には使えません。
余談ですが・・・。
タブレットケースも付いていました。

高齢者の事業主には、操作を習得するのが難しいと思います。
人手を使わないから安く出来る。
ある意味、個人事業主に朗報です。

でも、タブレット使ったことないし・・・。
YouTubeに動画かあるらしいけど、見たことないし・・・。
落ちこぼれもいると思います。

操作指導などで稼げるチャンスです。
商売のネタは尽きません。