奇跡が起きる。
それを信じられるか。
そこです。

最初から無理と思ったらそれで答えが見えます。
絶対に上手くいかないです。
初めてブログを書く人にアドバイスです。

最初から上手に書けるはずもないです。
一ヶ月ぐらいしたら・・・。
書く事もなくなる。

それで消えたブログが多数有ります。
アクセスなど気にせず、書く事から始めて下さい。
文章など書いたことがない人が名文など書けるはずもないです。

有名ブログなどを読むことが大切です。
自分が目指すブログを見つけて下さい。
コメント欄があれば、投稿して下さい。

自分の思いを文字にする練習になります。
自己中心のブログは、誰も訪問しません。
日記ならアップする理由もありません。

何かを伝えたい。
強い思いをもって投稿して下さい。
「考え」ないブログは、消えます。