JUGEMテーマ:パソコン


昨日、お店のメインパソコンに電源を入れました。
何も表示されません。
目の前が真っ暗。アンド、真っ青[:冷や汗:]

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
パソコンが動かなくなって、パニックになる気持ち判りました。
大変です、、、、。

動揺すると、何も思いつきません。
兎に角、冷静に、冷静に・・・。
何が理由だろうか?

モニタは、新品です。
これは、自作パソコンの問題か。
ハードディスクも新品なのに・・・。

システムを変更したからのトラブル。
頭の中でぐるぐる回りました。
ヘルプミー!!

まず、モニタを換えることにしました。
問題の切り分けです。
他のモニタで動作すれば、パソコンの問題ではありません。

一発目でビンゴです!!
新品モニタの問題でした。
早速、修理依頼をしました。

今日、三菱の人が見に来てくれます。
ご報告は、後ほど。