Windowsは、Windows2000で完成したと思っています。

今更、過去のOSを勉強しても意味がないと思うでしょう。

すべての原点は、Windows2000なのです。



ハードウェアの進歩で劇的にCPUの性能はアップしました。

メインメモリの価格も激安です。

ハードディスクは、1TGB(テラ)の時代です。



高速処理のお陰で動画編集や保存が出来るように成りました。

個人使用では、動画と3Dゲームが一番パソコンに負荷が掛かります。

ブルーレイでデジタル放送を録画したい人は、最新のパソコンを

購入して下さい。



アニメ制作会社や印刷会社には、専門のパソコンが必要です。

CADを描く会社も高速処理が必要です。

その様な会社では、最新のパソコンが必要だと思います。



一般の事務用パソコンに、そこまでの性能が必要でしょうか?

Windows2000のパソコンが10年前に37万円で販売していました。

安い買い物では、ありません。



企業は、価値のない物にお金を使いません。

1円足りともです。



・ワープロ 文章作成機能



・通信機能 ローカルネットワーク



・インターネット&メール機能



・納品書・請求書・見積書の作成機能 (表計算機能)



・顧客管理機能 (データベース機能)



この何れもWindows2000で出来ます。

Windowsを使える人ならば、簡単に操作を習得出来ます。

データ保存に不安があるのならば、外部に新品外付けハードディスク

の使用を提案します。



会社ならば、ファイルサーバーを設置するのも良い方法です。

中古パソコンには、データを記憶させない。

故障を前提にシステムを構築します。



経費の削減と会社の戦闘能力をアップする事は、生き残りに必要です。

是非とも、ご検討下さい。



第1回パソコンセミナー開催