PC_LUCK (ピーシーラック)

中古パソコンの販売及び修理のブログです。 メルカリで稼ぐブログ記事も追加。

PC_LUCK (ピーシーラック) イメージ画像
パソコン全般のサービスをします。

・中古パソコンの販売
・パソコン部品の販売
・パソコン修理
・無線LAN設定
・パソコンメンテナンス
・パソコン初期設定
・パソコンセミナー
・パソコン教室
・パソコン家庭教師

パソコン・タブレット・スマートフォンに関して、
お気軽にご相談下さい。

2014年08月

今年の3月は、超忙しい日々でした。 Windows Xpの終了と消費税増税の前だったからです。 今は、閑散としています。 一通りの需要を満たしたからだと思っています。 悲しいのは、ネットブックです。 古くもないのに・・・。 Windows Xp以上のOSを搭載出来ない場合が多い。

Windows Xpは、今年の4月でサポートが終了しました。 ウイルス感染の可能性が増します。 では、方法がないのでしょうか? 2006年以降に発売されたパソコンならば、Windows7で動作する 可能性があります。 確実なのは、2008年以降でデュアルコアのCPUが搭載された機種です。

無料パソコン診断のキャンペーンをしています。 今月の末日で終了します。 パソコンの調子が悪い・・・。 そんな方は、お気軽にご相談下さい。 ■お問い合わせ  ピーシーラック 桐原まで  電話 06-6726-5472 /緊急090-3720-8635

エプソンが新しいモバイルプリンタを販売します。 EPSON A4モバイルインクジェットプリンター PX-S05W ホワイト 今までは、コンビニのコピー機でプリントしていました。 リアルタイムでのプリントが出来ないのが問題でした。 小型のプリンタは、販売されていますが電源が

最近のお勧めは、ワイヤレスのキーボードとマウスです。 コードの制限がない。 結構、コードが邪魔になる。 最近は、安くなりました。 お勧めです。

↑このページのトップヘ