PC_LUCK (ピーシーラック)

中古パソコンの販売及び修理のブログです。 メルカリで稼ぐブログ記事も追加。

PC_LUCK (ピーシーラック) イメージ画像
パソコン全般のサービスをします。

・中古パソコンの販売
・パソコン部品の販売
・パソコン修理
・無線LAN設定
・パソコンメンテナンス
・パソコン初期設定
・パソコンセミナー
・パソコン教室
・パソコン家庭教師

パソコン・タブレット・スマートフォンに関して、
お気軽にご相談下さい。

2012年10月

Windows8を切っ掛けにディスプレイをタッチパネルにしましまた。 今、練習中です。 タッチパネル対応のアプリをこれから導入したいと思っています。 新しいOSに慣れることが仕事です。

Windows8のパソコンが発売されました。 昨日は、家電量販店にパソコンを見に行きました。 お店の意気込みなどを感じたいと思いました。 パソコンの売場には、店員が・・・。 居ません。 あらら。 お客の数が多くて接客出来ない。 それもなし。 カタログを尋ねると・・・。

Windows8へのアップグレードパッケージの話です。 この製品版には、32ビット版と64ビット版が同梱されています。 Windows7の32ビット版をアップデートしました。 今回は、64ビットにしたかったです。 ところが64ビットでアップグレードを試みると・・・。 無理でした。
『Windows8 情報 知らないと損をする』の画像

Windows8 Pro のアップデート版パッケージです。 ダウンロード版より少し高いのですが・・・。 有料で付けるソフトが無料で付いて来ます。 ---------------------------------------------------- ■マイクロソフトより ※別売り予定の 写真や音楽、ビデオなどが楽しめる
『Window8 パッケージ』の画像

Windows8 組立パソコンセミナー開催 今月の26日にWindows8が発売されます。 それに併せてパソコン組立セミナーを開催したいと思います。 実際にWindows8をインストールします。 ※パーツの相性及び初期不良に依っては、動作しない場合があります。  予めご了承願います。

↑このページのトップヘ